カンベアの好きな所を紹介する記事 #カンベアドベント

 じめに

こんにちはゆめと申します。

カンベアに関する記事を皆で書くという素晴らしすぎる私得でしかないこの企画、お声をかけていただいた時は震えました、、、ユーキャンさん本当に有難うございます。゚(^ - ^)゚。

カンベア愛に溢れたブログ記事がほぼ毎日更新されて、おまけになんと全て無料で読めてしまう贅沢な日々、本当に本当~~に最高すぎますね

しかもどの記事もめちゃくちゃ面白いんですよ。まだ読んでない記事がある方は是非読んでください というか絶対読んでください 何についての記事を書くかを考えもせず他のカンベアファンの方の記事を読み漁って共感したりニヤニヤしたりしていたらあっという間に自分の番が来てしまいました、、、#本当にあった怖い話 

 

今回私は カントリーベア・ジャンボリー、バケーション・ジャンボリー、ジングルベル・ジャンボリーの(本当は全部好きなんですけど)特に好きなシーンの紹介をやろうと思います!

 「カンベアみたことない」、「休憩所として寄る事はあるけどいつも寝ちゃうんだよね」という方が実際にカンベアを見た際に「あ〜あの変な記事はここの事を言ってたのかー」ってなってほしいので敢えて写真は載せていません

カンベア仙人の方は頭の中で再生して脳内カンベアをやってください(???)

この何の捻りの無いタイトル等を見てお察しの方もいらっしゃると思いますが私は・・・・・文章を書く力が絶望的にないんです・・・・・・・・・・・そのため

非常に長ったらしく読み辛い記事になってしまったのでお時間がない方は太字だけ読んで下さいすみません!!!!!!!!!

 前置きがものすごく長くなってしまい申し訳ありません 始まります

🐻カントリーベア・ジャンボリー🐻

 

リキシーが歌ってる時のゴーマーの瞬き

トリキシーって誰?

右端のステージに出てくる水色のリボンとスカートの熊です 目を閉じる時の顔が可愛いです

ゴーマーって誰?

真ん中のステージでピアノを弾いている背が高い熊です 美形です

 

・ゴーマーがピアノを弾いてそれに合わせてトリキシーちゃんが抜群の歌唱力で歌うのですが その時のゴーマーが 超ーーーーーーセクシーなんですね!!!ゆっくり瞬きするんですよ!!瞬き!!!しかもゴーマーには照明当たってないのがまた堪らないんですよね 暗闇の中でゆっくり瞬き(;_;)よりセクシーさを醸し出している(;_;)アレッもしかして自分がかっこいい事をわかっている、、、?

 

ンリーの笑い声

へンリーって誰?

カントリーベアシアターのショーの司会を務めているシルクハットを被った熊です。カントリーベアシアター界のミッキーさん的ポジションですかね。

・彼、笑い声が独特で面白いんですよ 真似できそうで真似できない

というかヘンリーだけじゃなくてカンベアの熊は皆笑い声が強烈(好き)ですね

イカーが出番が終わって帰っていく瞬間のヘンリー

シェイカーって誰?

左端から数えて二番目のステージに出てくるお尻をふりながら歌う熊。シェイカーというのは本名ではなくニックネームで、彼の本名はカンベアのキャストさんが紹介して下さる時があるので是非カンベアに行ってください^ - ^

 

シェイカーが歌を歌い終わった時に 右端から数えて二番目のステージからヘンリーが出てくるのですが、 その時の彼がめちゃめちゃ可愛いので見てください 音楽に合わせて あるキュートな動作をします 可愛いーーー

 

インクをするアーネスト

アーネストって誰?

左端のステージに出てくるバイオリンを持った金歯がある熊 私がとても好きな熊です!

彼はすごくお洒落が好きでそれに因んだニックネームも持っています キャストさんが教えて下さる時があるので是非カンベアに行ってください(^。^)

 

・通常のアーネストは恐らくウインクする回数が1番多い熊な気がします それくらいウインクしてくれます(しかも上手い)(ウインクキラー強そう)

左端のステージの目の前で座って観ると、「えっ…なんか目が会う度にウインクされる…!??!」ってなって心臓止まります(かっこよすぎて)

 

🐻バケーション・ジャンボリー🐻

をパタパタするテディバラ

テディバラって誰?

ブランコに乗った熊 口元のほくろがチャームポイントで、とても美人さんです

 

・美しい歌声でSingin’in the rainを歌い終えた後ブランコに乗って、笑いながら足をパタパタ動かすんですよ!!! か、可愛すぎるーー!!!普段のテディバラちゃんはセクシーなお姉様!!「美」という言葉は彼女のためにあるって感じなんですけどバケーションのテディバラちゃんはとにかく可愛い ひたすら可愛いです

 

ンリーにアイコンタクトを送るアーネスト(重要)

アーネストはバケーションジャンボリーがいっっっちばんかっこいいと思います!!!! 顔面世界遺産!! 一瞬一瞬の表情が超かっこいい~~~~~~~~~-----------!! この尊さを字でうまく表現できないのがもどかしすぎるのですが、バケーションジャンボリーの見所はへンリーとアーネストがやりとりする所ですと言っても過言ではないくらいとにかく最高なんですよ(T . T)(T . T)

へンリーとアーネストは長い付き合いの友人なのかなとか色々妄想してしまいます(⌒-⌒; )

 

🐻ジングルベル・ジャンボリー🐻

 

ーマーとリバーリップス

リバーリップスって誰?

リバーリップスマックグロウさん

右端から数えて二番目のステージに出てくるギターを持った熊 カンベア界のエルヴィスプレスリーです

 

・ジングルベルジャンボリーのリバーリップス ものすごく素晴らしいです キラキラの衣装に身を包み、クリスマスツリーの形をした可愛いギターを弾くリバーリップス たまりません 全国の女子はもれなく悶死するでしょう(確信) ゴーマーの力強いピアノとリバーリップスの渋くてかっこいい歌声のコラボが反則級にかっこいいです。 好きなアーティストのライブに初めて行ったときのあの高揚感が込み上げてきます(T . T)一度入園料を払ったらこれが何回でも見られるのやばくないですか???私は出番が終わってステージのカーテンが閉まる瞬間のリバーリップスが1番好きです かっこいい

 

ディバラを見上げるバニー

バニーって誰?

真ん中のステージに登場する女の子三匹組、サンボネッツのメンバーです バニーは真ん中の子です

 

・ジングルベルジャンボリーのバニーちゃん、緑色の服がとてもよく似合ってます(^。^) 正面から見ると愛くるしくてラブリーなバニーちゃんですが、ふと見える横顔は雪の中に舞い降りた天使かな???ってなるくらい美しくてときめいてしまいます 無意識にため息出ちゃう KAWAII

Winter Wonderlandを歌う時にバニーちゃんがテディバラちゃんの事見るんですけどその時のバニーちゃんがめちゃめちゃ可愛い。゚(^。^)゚。

 

 

わりに 

 

カントリーベアシアターは内容がとにかく全体的に素晴らしいアトラクションなので本当は全部紹介したいのですが今回はこれでおしまいです。

壊滅的な文章に我ながらびっくりして後半苦笑いしながらこの記事書いてました

いや~~~プロの作品しか掲載されていない文芸雑誌の中に突然素人のポエムが突っ込まれた感が半端ないですね

ここまでお読みいただき本当にありがとうございました。

ブラウザを閉じた後あなたはカントリーベアシアターに行きたくなるあなたはカントリーベアシアターに行き